2015年4月5日日曜日

18時から東戸塚駅東口で街頭演説

東戸塚東口で、市会候補岩崎ひろしと私、辻村久江が街頭演説を行いました。
  安倍政権は、集団的自衛権行使容認の「閣議決定」(昨年7月)を具体化する一連の法案を5月の連休あけにも国会に提出し、力ずくで押しとおそうとしています。
 いつでも、どこでも、どんな戦争でも、米国の戦争に自衛隊が参戦・支援する、憲法9条破壊のくわだてを、絶対に許すわけにはいきませんと訴えました。
 日本共産党が県議選で伸びてこそ、憲法改悪など安倍政権の暴走をストップさせ、暮らし、雇用、福祉、平和など県民の願い実現の確かな力になると訴えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿