2015年4月4日土曜日

18時から戸塚駅東口1Fバス停前で街頭演説


本日、18時から戸塚駅東口1Fバス停前にて市会候補岩崎ひろしと私、辻村久江が街頭演説を行いました。

 まず、岩崎ひろし市会候補は、安倍内閣の戦争準備の動きに触れ、第1に戦争反対、憲法九条を守れとキッパリ訴える議員を市会に送ってください、第2に、この間の安全、安心、住みよい戸塚のまちづくり公約実現の活動で、戸塚の議員として引き続き、働かせてくださいと訴えました。
私、辻村久江は、突然の立候補の気持ちを率直に語り、何よりも長い間、保育で関わってきた子どもたちを戦争に送らない、憲法を県政に活かす、そのため県議会に送ってくださいと訴えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿