2015年4月11日土曜日

あすは投票日です。

 日本共産党の県議会候補 辻村久江です。

 あすは投票日です。戸塚区から、市議会には、岩崎ひろしを、県議会にはぜひ私、辻村久江を送ってください。

 幼い子どもが大切にされる国づくりは、誰もが大切にされ幸せに生きることができる国づくりにつながります。
 私は、保育士・保育園園長として40年働いてきました。子どもたちから笑顔を奪い、戦争の足音がきこえる未来を、私たちは絶対に望みません。
 安倍自民党・公明党内閣が進める、憲法9条をこわす「戦争立法」に、そして、改憲をねらう維新の党が伸びるのか、地方からきびしいノーの審判をくだしましょう。

 きびしい選挙です。ご家族やお知り合いの方に2人、3人と、私、辻村久江への支持を広げて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿